• Profile.

    なつおも

    Author:なつおも
    ゆずソフト応援ブログと化した元メイプルストーリー投げ賊育成ブログ

    ※連絡先メールアドレス
    <ym102akaneiro@yahoo.co.jp>

    ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • banner.

    ★ソフトハウス様
    【ゆずソフト】 【枕-makura-】 【Navel】 【ぱれっと】
  • Recent comment.

    データ取得中...
  • Counter.

  • Retrieval in blog.


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/05/30(Thu)

ゼウス降臨

太鼓コラボぶりのパズドラ記事です。

そろそろ初めて5ヶ月が過ぎようとしていて、ランクは200になった所です。

今日はゼウス降臨ということで、闇パとホルスパである程度倒せそうな目処が立ったので挑戦してきました。

闇パがこちらです。
IMG_0636.jpg


スキルはCDKとロードとエキドナはマックス、ギガグラ組みは1です。
イース以前のLロードFゼウスよりも安定するかなと思いましたが結局使いませんでした。




続いてホルスパがこちらです。
IMG_0637.jpg


スキルはエキドナとパールはマックス、ギガグラ組みとホルスは1です。
今回は闇パの火力に自信がなく、友だちの後押しもあったのでホルスパで挑みました。

まず昼頃に1度入った所、仮面で落ちコンしてしまい貫通。
キマイラを片方落としてギガグラを貯めようと試みたら倒してしまい諦め。

その後夕方にスタミナが50溜まったので再チャレンジ。
1階のキメラでスキル1ターン稼ごうとして連続攻撃をもらってしまい失敗。
これはちょっと調べが甘くてもったいなかったです。

その後石を使ってスタミナ回復して3回目の挑戦(
慎重にやったつもりが仮面で水全体含む16倍発動して1キル…。
普通に諦めました。

続く4回目。
いよいよ仮面でギガグラを貯めることに成功。
キマイラの連続を耐えるHPがなかったので初ターン威嚇。
おかげでゼウスまではノーコンできたものの、ギガグラ2枚からエキドナ貯まるまで倒しきれず6コン。
途中で1回4色揃えれなかったり中々コンボ数稼げなかったのが痛かったです…。

IMG_0650.jpg

IMG_0652.jpg




そんな感じで結局スタミナで1、コンテニューで6の合計7個消費でゼウス手に入れました!

光属性なのでまったり育てて行きたいと思います。





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
