• Profile.

    なつおも

    Author:なつおも
    ゆずソフト応援ブログと化した元メイプルストーリー投げ賊育成ブログ

    ※連絡先メールアドレス
    <ym102akaneiro@yahoo.co.jp>

    ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • banner.

    ★ソフトハウス様
    【ゆずソフト】 【枕-makura-】 【Navel】 【ぱれっと】
  • Recent comment.

    データ取得中...
  • Counter.

  • Retrieval in blog.


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/03/30(Sat)

劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOME

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Home | Category : 日記。 |  Comment  |  Trackback
2013/03/25(Mon)

俺は恐れているのか、どんちゃんを・・・。     

突然のパズドラ記事です。

今年の1月くらいから初めて今ランク140くらいです。

最初のゴッドフェスでフレイヤ引いてから木パメインでやってます。

さて、今日からの太鼓の達人コラボダンジョン行って来ました。

まずは難易度「おに」(地獄級相当?)から。

リーダー:究極フレイヤ フレンド:進化アルテミス
サブ:エンドラ、モアクーフー、モルキン、フォートトイトプス

サブは平均50Lvくらいとあまり育ってないです。

道中は耐久パならば死神さえ気をつけていれば問題なし。
ゼウスホルス等ならば攻撃くらう前に倒せると思います。
スキル溜めは死神がターン数多いのでその辺かなと。

ボスは勇者どんちゃんプラス。

最初のターンに状態異常無効999ターン使用(おそらく固定)
※威嚇、毒等が効かなくなる。

通常攻撃は9k程度。
いけるかなーと思っていたらHP半分削った辺りでスキルを使われた。

「しっかりサンダー」:攻撃2倍999ターン

/(^o^)\ナンテコッタイ

18kの攻撃に耐えつつ削ってると…

「はっちゃけファイヤー」:連続攻撃約11500(2倍で約23000)

はっちゃけファイヤー

2ターン23k・・・流石に無理・・・。

おにゲームオーバー


「おに」は諦めました。






続いて難易度「難しい」(超級相当?)

こっちは道中のドロップ率がかなり下がって萎え萎え。

ボスは同じく勇者どんちゃんプラス。

通常攻撃が6k、2倍で12k。
はっちゃけファイヤーが2倍で15kくらい。

さっきよりダメージは下がったものの、相手のHP180万とかでかなり厳しい戦いに。

ファイナルターン

2回目のダブル変換とエンハンスが溜まってから回復しきれない状況に。

ここで一か八か一斉攻撃…!

ダブル変換エンハンス

いけええええええええええええええええ















撃破!

撃破!

はあ…勝ててよかった…。

その他報酬

ドロップ。マッチ棒欲しかったんだけどなあ…。

スタミナ40も使う上に安定にはほど遠い…。

この先の安定感はパズル力とスキルマパール作って上げていくしかないですねー(´・ω・`)


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/03/01(Fri)

天色*アイルノーツ早期予約キャンペーン

去年もやった早期予約キャンペーンが今年も今日3月1日から始まりました。

去年は色紙2枚で前金1000円?とかだったのが今年は1枚に。

代わりに本体を引き取る時にもう1枚もらえるみたいです。

早期予約の時にシャーリィ、引き取り時に真咲の色紙。

あと公式ブログの書き込みで知ったのですが夕音と愛莉の色紙も存在するとか。

調べてみたらソフマップのPCゲームクラブ?の会員(年会費6500円)に入会するともらえるそうで。

年会費6500円って一体どんな特典があるんだ?と調べてみると…。

各シーズンに3枚ずつ4回、計12枚エロゲー絵師の色紙がもらえるだけ、みたいでいかにも胡散臭いw

昨年までに入会していると色紙バインダーももらえるみたいだけどそれは2月の28日で終わってた。

まぁ…4枚揃えたいってのと夕音推しだったので入りましたよ、ええ…。

今回は公式通販に早期予約の色紙が付くかわからなかったのでソフで予約入れときました。

以下色紙。

sya-rii.jpg
シャーリィ

airi.jpg
愛莉

yune.jpg
夕音



Home | Category : ゲーム。 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
