• Profile.

    なつおも

    Author:なつおも
    ゆずソフト応援ブログと化した元メイプルストーリー投げ賊育成ブログ

    ※連絡先メールアドレス
    <ym102akaneiro@yahoo.co.jp>

    ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • banner.

    ★ソフトハウス様
    【ゆずソフト】 【枕-makura-】 【Navel】 【ぱれっと】
  • Recent comment.

    データ取得中...
  • Counter.

  • Retrieval in blog.


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/04/14(Sat)

DRACU-RIOT発売記念イベント

昨日4/13に秋葉で行われたヤツです。

ゆずの発売記念イベントは夏カナ以来。
確か天神とのーぶるも送ったけど没だった気がする(


久々に全ルートやったゲームなので当たって良かった。
整理番号も2番とゴッドドロー…!
1番の人がいなかったので実質1番だったなど…。


今日きたのは声優さんでなく主に裏方開発スタッフの方でしたが近くて悪いことはなかったw
内容は10月頃からニコ生でやってるラジオの公録。
詳しい内容は相変わらずニコ生のタイムシフト(見れるか未確認)
質問コーナーでは一緒に行ったtakaの質問が読まれてたり!



1時間のラジオ公録を終えてじゃんけん大会!
イベント恒例となってるそうですがうちわ導入されたの天神からなので初うちわです。


P1010528.jpg
P1010527.jpg
むりてんてーかきおろしーわーい!
まあ流石に景品当たったりしなかったけど!
ぐーいいな。ぐー。

一応全ルート終わってますがゲームの感想なんかはまだ時期も早いので放置。
オススメプレイ順はエリナ、美羽→梓、莉音って感じ。
Home | Category : イベント。 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/03(Wed)

第126回明大祭2日目レポート

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Home | Category : イベント。 |  Comment  |  Trackback
2010/10/25(Mon)

サンシャインクリエイション49レポート

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Home | Category : イベント。 |  Comment  |  Trackback
2010/08/19(Thu)

コミックマーケット78

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Home | Category : イベント。 |  Comment  |  Trackback
2010/06/28(Mon)

サンシャインクリエイション48

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Home | Category : イベント。 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
